人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ペット博

京都ペット博_f0046960_13102043.jpg


京都ペット博にミク友の皆さん達と行って来た。
ミク友であり猛禽師匠の「く~みん」さんの応援の為である。
不便な場所ののせいか人出は今一つであったが、そんな寂しさを感じさせない程濃くて楽しい人達が集まったので、凄く有意義な一日となった。
もっとも私は体調不良の為、後半は半失神状態であったが・・・(苦笑)

今回私以外にオフに参加された方は下記の5名

(く~みんさん)今回ペット博で活躍された私の師匠で、関西のプチムツゴロウさん(笑)
(Takaさん)私の高校時代からの悪ガキ仲間で、Ⅴ-MAXを駆るタフガイ。
(YURIさん)生き物の命と言うものを確りと捕らえられている、とても素敵な女性。
(裕次郎さん)広島組から大阪組に移籍してきたパワフルな女の子(笑)
(二流人さん)今回参加された事で大型猛禽に目覚められたとの事(笑)
(hidekaさん)チゴハヤブサを愛でる数少ない大阪の女性猛禽キーパーさん。
(935さん)今回は遅れて参加、懐には何故かフトアゴトカゲを忍ばせていた(笑)

上の画像は会場にて猛禽の揃い踏み(左から)
ザウルス&ワシノスリ
く~みんさん&ハリスホーク
裕次郎さん&アフリカサシバ
二流人さん&チゴハヤブサ

  by varanus777 | 2006-03-22 13:38 | 猛禽類

<< スプラウトモニター スーパー弁慶丸? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE