<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

日曜日の弁慶

f0046960_12545814.jpg


据えの練習を兼ねて弁慶を連れて公園に散歩に行ってきた。
日曜日の公園は予想以上の人出で、私と弁慶の周りには人集りができてしまった。
そりゃぁ、突然 鷲がやって来たら驚くわな(笑)
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-24 12:55 | 猛禽類

アクアの気楽な一日。

f0046960_12171554.jpg

久しぶりにアクアを部屋に出してあげた。
どうやら新しいクッションが気に入ったようだ(笑)
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-23 12:17 | 爬虫類

SAURUS.Jr

f0046960_13181827.jpg

我が家で一番の猛獣である(笑)
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-19 13:18

ハリスホーク

f0046960_20221699.jpg

f0046960_20223997.jpg

少し気が早いが、ハリスホークの名前を考えた。
やはり「弁慶丸」と来れば、次は「義経丸」しか無い。
早くハリスの卵が孵らないかなぁ~。

*画像のハリスは別の人のハリスである(笑)
[PR]

  by Varanus777 | 2006-04-18 20:22 | 猛禽類

アメリカンバイク


愛車「シャドースラッシャー400」
雨続きで全く乗れていない。
5月になったら湾岸線を流しに行こう。
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-14 00:11 | バイク

ロスト

f0046960_19543689.jpg


日曜日に十兵衛をロストしかかった。
いや、数時間ロストしてしまった・・・・
それも明らかに私のミスで・・・・
無事に帰ってくれたから良かったものの・・・・
ごめんな・・・十兵衛

探索に協力してくれた TAKAさん、くーみんさん ありがとう。
こういう時って本当に友達の有り難さが身に染みて分かる。

人間関係で凹む事もあるけれど、やはり人との繋がりって大切だ。

凹む理由ってのは、よくよく考えれば、相手へ伝える努力が足りなかったり、変に反応や見返りを期待してしまっている俺自身の問題が大半なんやけれどね・・・・

もっと大きな人間にならなければ・・・
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-11 20:04 | 猛禽類

猛禽 in 京都

f0046960_2038541.jpg



f0046960_20391466.jpg

昨日は京都に(桜に止まる猛禽の撮影)&(ミク友のYURIさんに会う為)に行ってきた。
桜に彩られた古都は雅な雰囲気に包まれていて、とても風流な気分を味わう事ができた。

まず一緒に「ハープライフ」を手伝っているNAOちゃんの案内で、桜の多い嵐山で撮影をする事に。
平日でも人の多い嵐山で、我が家の猛禽達は一躍人気者になっていた(笑)

しかし嵐山のカラス軍団にはかなり嫌われてしまったようで、撮影の間中私達の周囲を絶えずカラス達が旋回していた。
あれだけの数のカラスに囲まれると流石に不気味である(汗)

撮影の後、一路YURIさんとの待ち合わせ場所に向かいYURIさん&PIOさんと合流。所用を済ませた後NAOちゃんペットであるボールパイソン「ウーすけ」の雌雄を判定してもらう事に。
どうやら「ウーすけ」は雄だった様だ、雌だった場合ウンコっぽい名前のウーコに改名しなくてはならないので、とりあえず良かったねNAOちゃん(笑)

せっかく京都まで来たのだから何か美味しいものを食べなければと言う事で、YURIさんにチキンハウスと言う鶏料理の店に連れて行って貰った。何処に連れて行かれるのかと不安になるくらいもの凄く辺鄙な所にあるのだが、とても美味しいお店で大満足であった。
ありがとうYURIさん&PIOさん

しかし特筆すべきは鶏の味よりも、そのお店の店員さんのキャラクターである。
特に女将さんは大阪のおばちゃん達をも凌駕するキャラクターの持ち主でパナイです ハイ(爆)
遅れて参加したTAKAさんも女将さんの魅力にすっかりメロメロにされていた(笑)
良かったねTAKAさん(笑)

皆さんも京都に行ったら是非立ち寄ってみて下され!

画像① ザウルス&弁慶(ワシノスリ)
画像② ナオ&十兵衛(アフリカサシバ)
[PR]

  by varanus777 | 2006-04-07 20:39 | 猛禽類

ミント

他のコルデンシスと比べるとかなり水色の強いミント。
ペアリングしたいのだが、同じ色の♂が中々見つからない。
何処かで見かけた人は御一報下さい(笑)
f0046960_2321366.jpg

[PR]

  by varanus777 | 2006-04-03 23:21 | 爬虫類

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE